スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

9月27日 横浜へ

2013.09.29.Sun.03:20
9月27日 横浜、川崎の書店さんへご挨拶に伺いました。

有隣堂横浜駅西口コミック王国様
あおい書店横浜店様
丸善 ラゾーナ川崎店様
あおい書店川崎駅前店様
あおい書店五反田店様


お忙しい中、有難うございましたm(_ _)m

発売からちょうど一週間
果たして聖帝様のご様子は…!? と心配しておりましたが、
お陰さまで順調に皆様のお宅へ貰われて行ったそうでm(_ _)m
一安心です(*゚∀゚*)
サウザー様
またご協力頂いた書店様にも心より感謝申し上げます。


そして…編集部でこんな出会いが!
新聞 全面広告
北斗の拳 新聞の全面広告のセンターが…
!!.jpg
イチゴ味の中でずっと聖帝様の側近としてときに優しく、
時に厳しく見守っていてくれた彼です。
個人的にとても嬉しかったのでご報告いたしました!

原作ではすぐ死にます。

 
スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして、行徒様のブログにコメントさせていただいた者です。
リンク貼られてるのに今更気づいたのでこちらにも・・・
「大爆笑」、これに付きます(笑)

以下、引用
>妹が色々すり減らしながら描いています。
>「最近毎日サウザーの夢を見るんだ・・・」と呟いていました。
引用、以上。

ご自愛ください…

管理者にだけ表示を許可する
